from K


Kan nakaya diary
by kan-nakaya
プロフィールを見る
画像一覧

☆SUMMER SONIC 2017 大阪☆

皆様!こんにちは(^^)

久しぶりの投稿になってしまいました。。。泣


なかなか暑さの引かない毎日ですね、、

8月も後半ですが秋の兆しはまだまだ見えません(>_<)


さてさて、8/19~8/20はサマソニ2017大阪でした!

e0187110_1619693.jpg


参加された方も少なくないのではないでしょうか。

かという私も参加しておりました☆

参加といっても出展側ですがヽ(^。^)ノ


今回は去年より日本総代理店としてやらせていただいている、

fippe(フィッパー)ビーチサンダルでの出店です♪

e0187110_16193989.jpg



まだまだ日本では知名度の低いブランドではありますが、

たくさんの方々に手に取って頂き嬉しい限りです(^^)♪


2日間ともとーーーっても良い天気で

これこそフェス日和!て感じでした(^^)

わたしは暑さに負けてグッタリでしたが、、、(ー_ー)

まだまだ鍛錬が足りないようです。。


ゾウさんのロゴがとっても可愛いと人気のフィッパービーチサンダル♪

履き心地もフィット感も抜群!痛くなりにくい!

めちゃくちゃお勧めですヽ(^。^)ノ

もっとたくさんの方に履いて頂きたいですね♪


公式オンラインショップもありますので、

少しでも気になった方がいましたら覗きに来てくださいね☆


*-*--*こちらより フィッパービーチサンダル公式サイト へどうぞ♪*--*-*

e0187110_16284079.jpg

[PR]
# by kan-nakaya | 2017-08-22 10:00 | private Y | Trackback | Comments(0)

34巻!

こんにちは!

暑くて溶けてしまいそうな毎日ですね。。

良い天気ですが日射病・熱中症には

十分気を付けてくださいね(>_<)


大阪はこんなに暑くて良い天気がつづいているのに

まだ梅雨明けしていないんですよね(汗)

雨自体ほとんど降っていない気がします(ー_ー)

水不足、大丈夫でしょうか('_')


さてさて、今日はわたくしYが最近はまってるものについてのご紹介♪

最近新刊が出た事で話題になった【ハンターハンター】です☆


一巻から読み直しているのですが

これがなかなか手が止まらなくて大変です(笑)

内容はわかっているのに久しぶりに読みだすとやっぱり夢中になってしまいますね(^^)


せっかくなのでアニメも見返してみようかなーっと思ってます☆

寝れない夜がまだまだ続きそう・・・ヽ(^。^)ノ


私と同じような方、夜更かしはほどほどにしましょう~♪
[PR]
# by kan-nakaya | 2017-07-13 12:39 | private Y | Trackback | Comments(0)

入荷しました☆

こんにちは(^^)

今日はちょっと肌寒い感じがしますね

お日様が照ってる所はそうでもないかもしれませんが

基本、室内にこもりきりの私は

寒くてフリースを羽織っています(笑)


さてさて、今日は一枚板が入荷致しましたので

そのお知らせです♪

今回は少し小ぶりな板がたくさん入荷しましたよ(^^)/

W1200mm位の板になります。

小さめな板はセンターテーブルや座卓にピッタリ☆

人気のモンキーポッドはもちろんの事、

珍しいクラロウォールナットという種類の板も

1枚だけですが入荷致しました♪

クラロウォールナットはハイブリット種なんですよヽ(^。^)ノ

e0187110_15151962.jpg


ウォールナットに比べて深みが増した感じですね☆


準備が整い次第、順次HPにアップしていきますので

是非覗きにきてください(^^)/


*-*--*こちらより Kan Nakaya サイトへどうぞ♪*--*-*
[PR]
# by kan-nakaya | 2017-06-03 15:19 | 家具・キッチン | Trackback | Comments(0)

☆新作☆

こんにちは!


もうすぐGWなんですね!(*^。^*)

企業様からGWのお休みの連絡を頂くまで忘れておりました(笑)

皆様はどこかお出かけのご予定でしょうか?


前回に引き続き今回も

一枚板天板用の脚のご紹介♪

新作です(^^)/


どの面も同じ幅になっており、

従来の脚よりも可愛らしいフォルムとなっております☆

e0187110_11374982.jpg


現在Kan Nakayaにあるのは5cm角と3.2cm角になりますが、

勿論ご希望の幅でもお作りできますよ(^^)


色も自由に選べるので、

一枚板やお部屋の雰囲気に合わせて

ご自分でカスタマイズできます☆


e0187110_1158129.jpg




*-*--*こちらより Kan Nakaya サイトへどうぞ♪*--*-*
[PR]
# by kan-nakaya | 2017-04-22 11:59 | 家具・キッチン | Trackback | Comments(0)

天板用の脚もやっぱり♪

3連休明けは生憎の雨ですね(>_<)

恵みの雨だと思って今週もがんばりましょう!!



本日は1枚板の天板のぴったりな脚のご紹介♪

脚でもやっぱり人気が高いモンキーポッドです(^^)/

e0187110_1541515.jpg


モンキーポッドならではのずっしりとした表情に

とても惹かれますね☆

置き方を変えると座卓用の脚にもなっちゃいますよ♪

e0187110_1581846.jpg


リバーシブルな使い方が出来るので

とっても便利ですヽ(^。^)ノ


お好みの高さでもお作り出来ますので

どんどんお問い合わせください♪♪




*-*--*こちらより Kan Nakaya サイトへどうぞ♪*--*-*
[PR]
# by kan-nakaya | 2017-03-21 15:10 | 家具・キッチン | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
34巻!
at 2017-07-13 12:39
入荷しました☆
at 2017-06-03 15:19
☆新作☆
at 2017-04-22 11:59
天板用の脚もやっぱり♪
at 2017-03-21 15:10
2月も残すはあと3日!
at 2017-02-25 17:59
以前の記事
最新のコメント
かわいい家具を作っていた..
by すがはら at 16:53
ブログジャンル
画像一覧
検索
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
フォロー中のブログ